にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2011年5月9日月曜日

【LG P500】佐賀県嬉野 心ほぐす宿~入船荘~

GWに泊まった温泉。

心ほぐ宿~入船荘~です






概観は古びた感じ。古き良き、ではなくバブル時代の建物が老朽化した感じです。

正直しょんぼり・・・・まあ前情報で得ていたので。。。







料理。けっこ多い。
ぱっとみ、一品一品の量が少ない。でも、お腹にたまる。
かなりお腹いっぱいになって満足でした。



温泉豆腐。ゆうめいらしいです。おいしかった。しゃぶしゃぶのように食べました。お肉も一緒。






右奥デザート!
果物とゼリーです。


料理は満足でした。
さなり大道芸の出し物まである!おもしろかった。
ただ、大道芸のひとが注意を促す(手拍子や、掛け声)
なので、料理食べるのに集中できなかった。温泉豆腐はゆで過ぎるととけてしまう!!


部屋の内装は……って感じでした。施設の中ぼろい。これも古き良き、という感じではなく・・・・・


温泉もがっかり。温泉の水自体は非常に良かったです。お肌つるつるになりました。
ただ、屋内風呂自体はしょんぼりだったし、露天風呂は配管がこわれたかなにかで、使えなかったし。露天風呂を楽しみにしていたお客もいるだろうに、HPなどで事前に告知してほしかった。
私はジャラン経由で予約しましたが、特にそんなこと書いてませんでした。


温泉にがっかりしたので、次の日、そのまま別の温泉に。


椎葉山荘というところ。
温泉だけはいりました。

そこは露天風呂、非常に良かったです。
屋内風呂もよかったです。


GWは温泉三昧でした。






トイカメラ デジカメ

0 件のコメント: