にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2012年8月30日木曜日

【LG P500(Optimus one)】筑紫庵 ミネラルソルトバーガー

太宰府バーガーで有名な筑紫庵に行って来ました。太宰府市天満宮の近くにあります。
地元なんですが、往くのは三回目くらいですかね。
今回はミネラルソルトバーガーというものを頼みました。
500円です。


写真じゃわかりづらいかもしれませんが、かなり大きいです。
唐揚げ、キャベツ、トマトが入っています。
味は・・・・美味しいですが、塩の味が、野菜の水分に吸収されて弱い感じがしました。
これは唐揚げ単体で食べたほうが良かったかなぁ。。。と思いました。
まずくはないですよ、美味しいです。
でも食べるなら太宰府バーガーのほうがいいかも!
それか唐揚げ単体でもあるので、そっちで塩あじを食べるのがいいかもしれません。


メニュー
まだまだいろいろありますよ!



カウンターの様子


カウンターの様子

この店テーブルが、小学校や中学校で使っていたような机と椅子なんですよね。なんだか懐かしい感じがします。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

トイカメラ デジカメ

0 件のコメント: