にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2012年8月18日土曜日

【IS04-Pano】太宰府 パノラマ写真

随分前にダウンロードしたアプリですが、PanoというAndroidアプリを今日はじめて使いました。
これを使うとパノラマ写真が撮れます。
ダウンロードしたのはアプリが10円セールしてた時なので、かなり前ですねw
実際に使って撮ってみました。



太宰府の太鼓橋を撮っています。

結構面白いですね。とるの難しいですが。

写真をずらしながら何枚も撮る感じです。難しいですが、慣れればどうということがありません。
これは始めて撮った奴でぐにゃってしてますねw
撮りたい景色の左側から撮って、右にずらしていきます。撮った景色の一番右部分が少し透け、左側に表示されるので、その部分を合わせながらカメラを右にずらせばいいです。

面白いですね。

おなじような内容の記事をこちらにも書いています。写真が違いますが。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

トイカメラ デジカメ

0 件のコメント: