にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2012年12月30日日曜日

薬院駅すぐ近くの居酒屋「時代屋」にて塩さば定食食す




















薬院駅すぐそばにある居酒屋
ホットペッパーを見ると雰囲気のいい店。
昼間もランチをやっているようだ。ぜひとも夜に行ってみたい。

















さて昼間、どこかいい飯屋ないかなとぶらついてた時、ふらりとはいった店。
ランチをしている。居酒屋のような雰囲気を醸し出してたので入りにくかった。
ランチメニューは3種類くらいあった。海鮮丼が気になったが、塩さば定食が美味しそうだったので、これを頼むことに。680円。
焼き塩サバ、味噌汁、キャベツ、ポテトサラダ、つけもの、大根煮の小鉢、ごはん
これで680円だ。なかなか。御飯の量は少ない。周りには女性客しかいなかったので、女性用かもしれない。

おいしかった。今度は海鮮丼を食べてみたい。


Galaxy noteで撮影しております。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

トイカメラ デジカメ

0 件のコメント: