にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2012年12月4日火曜日

もみじと・・・【IS04】

なんの写真かわかりますか・・・?紅葉が映っていますが、その紅葉はどうやって撮影しているのでしょうか・・・・
実はこれ傘なんです。



広げてみると、傘だとわかりますね。今日雨の中、散歩していたところ、紅葉に傘があたってしまい、その時についてしまいました。雨の中でかつ夜、そして犬を散歩していたこともあって、全然気づきませんでした。

あたったあと、しばらくして紅葉が付いているのに気づきました。

なんだか風流な感じ。

いやいやビニール傘に紅葉なんて風流さをぶち壊しているかもしれませんが。























傘を閉じれば風流のふの字も霧散してしまう感じがします。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

トイカメラ デジカメ

0 件のコメント: