にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2011年5月24日火曜日

台湾1 観光地等

2010年の3月に台湾に行きました。その時撮った写真を載せようと思います。行った期間は、3日ほど。短かったですが面白かったです。昔のやつなので、もう観光地の名称忘れた・・・・
せっかく海外にいったので、珍しい写真もあるかもしれませんので。あとスペインもいったので、スペインの写真も載せようかなと思います。



















デジカメで撮影しました。観光地や神社です。
神社では、旧正月だった(が終わった直後あたり?)のか、お祓い(参り)する人がたくさんいました。
私もお祓いしてもらいました。日本語が話せる人でした。

なんか、体の頭からつま先まで、はらってもらいました。

兵隊さんの写真。いろいろなパフォーマンスを見せていただきました。
兵隊さんは身じろぎひとつせず、立っていました。あついなかを・・・
南のほうのためか、台湾すごく熱かったです。。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

0 件のコメント: