にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2011年5月10日火曜日

【Galaxy tab】つつじ等

Galaxy tab購入しました。
早速写真を撮ったので載せます。




こんな感じ。十分綺麗。














つつじをとりました。きれいですね。
2048×1536ピクセル(約320万画素)です。そういった意味で高画質とは言えません。
のブログを参考にしました。
欠点として、風の影響を受ける、ということらしいです。
今日は風がでていなかったので何も感じなかったのですが、なるほどタブレットならでわの悩みですね。
まあそもそもタブレットで写真撮影っていうのが、おかしいんですがね。

本当にちょっとしたときに使うレベルでしょう。

普通に高性能のデジカメか、普通の携帯電話使った方がいい気がします。





超ピンボケしました、、、、
接写はできない????







トイカメラ デジカメ

0 件のコメント: