にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2013年1月2日水曜日

お参り 太宰府天満宮

毎年正月220万人訪れるといわれる、太宰府天満宮にお参りに行って来ました。(太宰府市の人口7万人くらいなのに)
1月2日朝8時から行きました。朝8時というのに、しかも1月2日というのにもかかわらずかなり人数多かったです。朝8時に行ったのは正解でした。




かなり人多いですね、朝の八時は境内の中は行列があり、20分か30分くらい並びました。



お参り完了。
ちなみに、9時くらいになると太鼓橋までずっと行列ができてました。

さらに昼の時間は太宰府駅から参道を通って境内までずっとずっと・・・・行列が・・・・
朝8時に行ってよかったです。地元なので、すぐ行けますwてか歩いて10分www


PENTAX Optio VS20で撮影しました。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

トイカメラ デジカメ

0 件のコメント: