にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2013年1月2日水曜日

太宰府カフェ「風見鶏」のオルゴール

新年早々、風見鶏に行って来ました。
風見鶏は、太宰府参道にある、雰囲気ある、大正ロマン風の喫茶店です。
すごく雰囲気のいい場所です。店員さんは、雰囲気あるメイド服のようなものだったり、和服というか襷でくくった服を着ています。


カフェオレのみました。PENTAX Optio VS20で撮影。フラッシュが入ると、なんか赤みがかった写真になってます。


そして風見鶏はアンティーク風の置物や時計、絵などがたくさんおいてあります。その中の一つ、オルゴールがあるのですが、店員さんがそれを鳴らしてくれました。


これもPENTAX Optio VS20で撮影。
良いカフェなので、ぜひぜひ。
新年中は、メニューが減っていました。それが残念・・・・




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

トイカメラ デジカメ

0 件のコメント: