にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2011年2月15日火曜日

トイカメラのブーム

トイカメラのブームや、あるいは女子のカメラブームはいつから始まったのでしょう?最近でしょうか?
私はそういうブームがあるというのは知っていたのですが、あまり信じてませんでした。でも雑貨屋とかいくとちゃんとコーナーが存在します。

下 福岡天神西鉄駅南口下車すぐ近くのロフト
トイカメラコーナーです。



こういうのを見るとブーム本当に来てるのだなぁと実感します。
下 福岡天神西鉄駅構内インキューブ
トイカメラコーナー


インキューブではカメラそのものはおいてなかったものの、これとは別にカメラのグッズコーナーもありました。

私はこのコーナーを見て、けっこう心奪われ、トイカメラを買おうと思ったのです。まだ買ってませんがw

先輩にカメラ好きの方がいます。その人の持ってるカメラすごくいいのです(トイカメラ)
それが欲しい・・・・けど、高いんですよね。トイカメラだけれども。

いや、高いといっても1万越えはしませんが。

それが欲しィ・・・・・・




0 件のコメント: