にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2011年2月16日水曜日

欲しいカメラ・・デジタルハリネズミ

私が欲しいカメラはイキモノシリーズというもの。あるいはデジタルハリネズミといったほうがいいでしょうか?

superheadz¥ 21,000

これとかです。二万する。。たかい。前の日記で言っていた先輩の持ってるやつです。1万超えないとか言ってましたが普通に1万越えしてますね^_^

あるいはこちらが欲しい↓

PowerShovel¥ 945
Amazonで詳細を見る by AmaGrea

ところがこちらは、デジタルではなくフィルム式。フィルムなのはよいのですが、それは、もう日本ではあまり売られていないタイプのフィルムらしいです(アマゾンで検索かけても出てきませんでした)


なにが気に入ってるかって・・・?可愛いところです^^
だって可愛い・・・そしてちっこい。邪魔にならない。キーフォルダー感覚~~素晴らしい。
寸法は4 x 3.5 x 3 cm
重さは27 g

素敵素敵

PowerShovel¥ 2,625
Amazonで詳細を見る by AmaGrea

こちらもいいですね。こっちはちっこくはありませんがかわいい。でもやっぱり110式のフィルムタイプでフィルムが日本で手に入りにくいです。

ハリネズミカメラとイキモノシリーズのHPからカメラはオーダーできるみたいです(アマゾンだとほとんど売り切れ)
ぱっとHP見る限りフィルム単体では売ってないみたいですがどうなんでしょう・・・・




デジタルハリネズミのHP
http://www.superheadz.com/digitalharinezumi/

ハリネズミカメラとイキモノシーリーズのHP
http://www.superheadz.com/harinezumi/



superheadz¥ 420
Amazonで詳細を見る by AmaGrea
superheadz¥ 630
Amazonで詳細を見る by AmaGrea
Superheadz¥ 5,775
Amazonで詳細を見る by AmaGrea

0 件のコメント: