にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2011年2月10日木曜日

MILESTONE【Lento】 アプリ紹介

今現在トイカメラを持っていません。ほしいカメラはありますので、そのうち手に入れようかなと思います。
MILESTONEというモトローラー社のアンドロイド端末を持っています。
そのカメラアプリの紹介でもしていこうかな、と思います。レトロな雰囲気の写真が撮れるLentoです。




アプリ自体の容量がすごく小さいのでお薦め。容量の小さな端末も圧迫しません。
ヴァージョン0.7.0で72.62kb(2011年2月10日現在)
写真はデフォルトの状態で撮ったものです。けっこういろいろな設定ができますのでそういった意味でもいいかもしれません。カラーがcolor123moon1,2sepiaの6タイプあります。サイズはノーマルハーフクオーターの三種類。
またカメラ自体でノーマルtiltsift HTiltsift V


こちらはcolor2



こちらはcolor3





moo1



moon2



sepia



Tiltshift H



Tiltshift V




こんな感じでしょうか。いろいろあって面白いですね。味のある写真がとれてすばらしいです^^

グーグルのこのブログの容量って1GBまでなんですよね??
写真をアップしていくブログなだけにすぐなくならないか心配です。
まあたいした写真とれませんし、まだ、初心者だし、トイカメラや、こういったアプリをメインにしていくので一枚一枚そんなに容量ないとおもいますが・・・






0 件のコメント: