にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2011年2月17日木曜日

バレンタイン

この間14日はバレンタインでしたね。チョコ貰えました。


不思議な形。まだ食べてません。
食べるというか、ホットミルクに溶かすみたいです。これは気に入りました。
院の同期の方からいただきました。



妹から。実際は、これは妹から私の彼女へのチョコレート。
私ももらいました。





院の先輩から。紅茶味とイチゴ味。おいしかったです^^



あと彼女からレモンケーキをいただきましたが写真とるの忘れてました・・・





0 件のコメント: