にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2012年9月28日金曜日

スペイン・料理 パエリヤ等

スペインで旅行したときの写真。2008年2月末に旅行しました。
今回は料理の写真です。


パエリアです。



味は・・・海鮮系がかなり強かったです。ちょっと私は苦手でした。


こちらはバー?のようなところで食べたパン。かなりでかかったです。
オレンジジュースも果実満載でおいしかった。


アイスです。



イカ墨ご飯。おいしかったです。最初食べるときは勇気が要りました。


フランスの空港で買った、オレンジジュース


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

トイカメラ デジカメ

0 件のコメント: