にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2012年9月21日金曜日

【IS04】キルフェボンに行って来ました

天神下車歩いて5分ほどのところにあるケーキ屋、キルフェボンに行って来ました。
タルトで有名です。結構値が張る・・・・・




私はイチジクのタルトを注文!!正直微妙でしたwwww



こっちはラフランスだったかな。此れは美味しかった。種類が多すぎて、また行きたいです。
本当は、最初に食べたいと思ったタルト、まだなかったのよね。。。。。
で、次に食べたいと思ったタルトも、売り切れて、さらに入荷時期が連れこんでなかったりなど散々だったので、もう一度行きたい!


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

トイカメラ デジカメ

0 件のコメント: