にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2012年9月21日金曜日

【iPod touch】天つるり

福岡天神ソラリアステージのB1、パルコとの連絡通路にあるうどんや「天つるり」に行って来ました。
注文したのは彩り天ぷら盛り合わせ

うどんは冷たいうどんです


結構量多いです。税込で830円くらい。

ただ・・・・うどん美味しくなかったです(´;ω;`)

硬くて・・・・硬くて・・・・・・・冷だからかな・・・普通に暖かいの食べればよかった・・・???

天ぷらは美味しかったです。中でも珍しいものに、半熟卵というものが。。!!!


これです


中はとろり。。。!!!

結構美味しかったです。でもうどんの味がだめだったので、もう来ることないかな~~~~~

iPodtouchで撮影

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

トイカメラ デジカメ

0 件のコメント: