にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2013年9月14日土曜日

スイートバジル 筑紫野市

筑紫野市にあるスイートバジルというイタリアンにいってきました。
Galaxy noteで撮影。
名前忘れましたが、サラダ、ピザ、パスタ、デザートのセットを注文(2名から、サラダ、ピザは二人で一品)

1680円です。


サラダは4種類くらいの中から選べました。


ピザも4種類くらいの中から選べました。
生地をパイ生地かローマ生地か選べます。
写真はローマ生地。薄くパリパリでおいしかったです。



パスタは約40種類くらいあります。追加100円で、生パスタへ変更が可能。
パスタの名前が面白かったです。
ミートスパゲッティなどはコドモギャングみたいな名前でした。

ほかにもパスタのメニューとは関連性がなく、「俺の彼女は浮気者」「スーパースター」etc

私が注文したのは、サーモンときのこのクリームパスタですが、「水兵さんの~~」でした。~~の部分を失念。



デザートは6種類か、7種類の中から3つ選べます。
小さいですが3つ選べるのでいいですね。
私が選んだのはベリー系のゼリー、生チョコタルト、パンナコッタ。

他にもシャーベット、シフォンケーキ、などがありました。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

トイカメラ デジカメ

0 件のコメント: