にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2013年9月4日水曜日

PISOLINO 太宰府店

PISOLINOに行ってきました。
ブッフェ形式でさまざまな料理を食べられます。
そして、ピザが1枚、パスタが一品付きます、


ブッフェの例。サラダやスープなどもありますし、うどんやそば、また白ごはんなどもあります。


めんたいスパゲッティ!


ピザ! かなりでかいです。ぶっちゃけ、ピザとパスタでかなりおなか一杯で、ブッフェ食べてる余裕とかないです。ピザかなりでかいので、複数人できて、ピザを分け合う事をお勧めします^^

ランチが1380円です。フェイスブックでいいね!をおすと、10%割引されます^^


Galaxy noteで撮影しました。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

トイカメラ デジカメ

0 件のコメント: