にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2013年9月15日日曜日

白雪の花 【ミルク氷】に【なんじゃこりらバーガー】

福岡県糸島市の白糸の滝付近にある、白雪の花というかき氷屋へ行ってきました。



セットメニューですが、かき氷が800円!高いです。。。セットと言ってもかき氷+αですが。


私が注文したのは黒蜜豆乳プリン。
ミルクに味付けされた氷がとてもおいしく、柔らかかったです。本当においしかった。。。
すぐになくなりました。ほかのも食べてみたいと思わせる、本当においしいかき氷だった。



ハンバーガーやハムサンドなどもある。ハンバーガーの名前がなんじゃこらバーガーという独特な物。

注文してみると、バンが見えないw
カンゼンにハンバーグやんけwwwww

と思って食べていくと、小さなバンが見えました。
ちゃんと挟まれていた。いや。。。。。。これはwww


超食べにくいです。でも250円でなかなかおいしかった。まあマックよりはいいんじゃないかな、と。。。
ちょっと甘目です。
でもおいしかった。ハムサンドとかも食べてみたかったな。。。

Galaxy noteで撮影。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

トイカメラ デジカメ

0 件のコメント: