にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2013年9月9日月曜日

すしざんまい

すしざんまい天神店で食事をしました。


安くておいしい。この写真に写っている、のは500円です。
500円で刺身ちらしの小盛り丼、お稲荷三個、あら汁、茶碗蒸しが食べられます。
限定15食。

他にもセット、ワンコインで食べられるメニューがあります。


あぶり三貫、400円くらいだったかな。。。おいしかったです。



後は個別に頼みました。左から、びんとろ、サーモン、アナゴ、タマゴだったと思います。
タマゴが不思議な形をしていました。卵の中にご飯が埋め込まれている感じです。おいしかったです。しめて1300円くらいでした。食べすぎた。。。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

トイカメラ デジカメ


0 件のコメント: