にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2013年9月15日日曜日

白糸の滝

福岡県糸島市の白糸の滝行ってきました。以下Galaxy noteで撮影。








滝付近は本当に涼しくてよかったです。寒いくらい。
きゅうに行くことになったので、サンダルなど用意しておらず。。。入りたかった・・・、まあ結局ちょっと入ったんだけど。

この撮影場所は、風も強烈に当たるので、寒い。





やまめ釣りもしていた。釣りたかったな。。。


下は動画。





下記より、IS04で撮影。












写真から分かる通り、人が多かったです。9月14日、3連休初日にいったからでしょうか。

滝に打たれたいと話しながら、滝を見ていました。打たれてみたい。
万全の準備をしていければなおよかったのですが。。。。

着替えとかあれば水浴びできたし。サンダル持ってくれば。。ここに来る前にダイレックスによったのですが、その時点では、白糸の滝に行くことにはなっておらず。。。
うーむ。またきたい。

涼しかった!


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

トイカメラ デジカメ

0 件のコメント: