にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2011年3月16日水曜日

【N703iμ】天神コア屋上

福岡市中央区、西鉄福岡駅ビルのはす向かいにある天神コアに行きました。


エレベーターでRまで上がるり(8階)、扉を開けるとそこにはこのような光景が。


周りにはベンチがいくつかあり坐って休めます。
かなりぼやけた写真ですね・・・実は接写がONになってました。気付かなかった。




こちらは最初の写真を後ろからとりました。

N703iμでの写真が最近多いのはさっと取り出せてすぐとれるからです。というか人前でIS01で撮影とか、羞恥プレイ。
MILESTONE失ったのはいたい・・・


そろそろトイカメラ・・・ほしす・・・


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

0 件のコメント: