にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2011年3月23日水曜日

【N703iμ】canezees doughnut博多

西鉄福岡天神駅内にあるcanezees doughnutのドーナツを食べました。


おしゃれな袋です


注文したのはゆずレモン。


味はあっさりとして甘かったです。

値段は200円でした。
150~250円とそう高い値段ではないので気軽に食べれます。
ゆずレモンはおいしかったですが、しかし200円出して食べると思うと微妙なところ。正直ミスドのドーナツで十分な気がしました。もっともゆずレモンのようなすっぱあまい、ラインナップはミスドにはあまり見られないので、そういった意味で食べる価値あるかもしれません。

他の味を食べてないので、全体のレベルがどうなのか何とも言えませんが・・・・・

ただ三越の中に入ってるドーナツのほうが、はるかにおいしいと思いました。重ねて言いますが、他の味はわかりません。




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

トイカメラ デシカメ

0 件のコメント: