にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2011年3月17日木曜日

【N703iμ】Jカフェ~雰囲気のいい店でした~

福岡県福岡市中央区天神1-10-31 2FにあるJカフェというところに行ってきました。
ベスト電器天神店の裏側です。とても少ない人どおりにひっそりとやっているお店。
ひっそりというか、店の雰囲気がひっそりです。店内は全体的に暗いです。


写真ぼやけていますが入口。とても小さい入口です。身長160くらいで、もうあたまぶつけそうです。170,180とかのひとは結構かがまないと、頭ぶつける!


お品書き。
おしゃれというか・・・種類は少ないですが、ランチメニューだからでしょう。



お品書きpart2。
巻物の如くぐるぐるぐる。遊び心満載。
こちらは飲み物のメニューです。


私が頼んだのは、和風から揚げ定食。値段は覚えてませんが800円~900円くらいでした。これに飲み物が付きます。飲み物は先ほどのぐるぐる巻きのメニューから選べます。一部選べないものもありますが、飲み物の種類全部で30種類くらいはあったと思います。
私はクランベリージュースを頼みました。
定食はごはんが七穀米か白ごはんか選べます。せっかくなので七穀米選びました。


ランチメニューに+105円で追加できるミニパフェ。
バニラか抹茶か選べます。

バニラ食べました。


おいしかったです。一番上に生クリーム、真ん中にアイスとコンフレーク、一番下にコーヒーゼリーでした。


あまり安くはありませんがお腹はいっぱいになりました。
おいしかったです。

ただやはり一番気に入ったのは雰囲気でしょうか。


店全体が薄暗く怪しげな雰囲気。妖怪とかそういったものがモチーフなのかなぁとおもいつつ。
また行きたいです。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

0 件のコメント: