にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2011年3月24日木曜日

【T-01A,N703iμ,IS01】つばめの社広場―JR博多シティ屋上

JR博多駅は大幅に改装され、巨大ショッピングモールとなりました。
その屋上が解放されていたので行ってきました。



ついでに今回からT-01Aでも写真を撮っています。
T-01AはWindowsMobile6.1のタッチパネルストレート端末です(6.5にアップデート可能)。
1年前の8月に購入しました。もうすぐ、2年になります。
まずN703iμの写真。


謎の像。電車ごっこしている子供たち。



屋上に建てられた社。




展望台。ガラス越しに、駅にはいってくる電車が見えます。ただ幅が全然なく正直しょぼいです。展望台とはとても言えませんでした。人が多かったのでまともにはとれてないです。


上は展望台からとりました。ちなみにN703iμはアウトカメラが130万画素です。インカメラは33万画素。





こちらはIS01で撮影。500万画素です。さすがにN703iμよりも綺麗でしょうか。
こちらも展望台。ただしカメラとしては使いやすくないです。指うつっちゃったし。





T-01Aで撮影。300万画素。かなり荒いですね・・・640×480のサイズで撮影しております。

こちらもT-01Aで撮影。


正直、屋上はがっかりな感じ。というか展望台は展望台じゃないです。・・・まあでも、イイカメラもって行きたいところですね。
トイカメラ欲しい欲しいと言っていますが、いまだに購入していません。それよりもイイカメラが欲しくなってきました・・・・・

こちらの方がかなり綺麗に写真を撮っています。

いや実に美しい。写真の腕とカメラの性能・・・・・


私のカメラなんて腕がないし、トイカメラじゃないし、イイカメラでもないので、毒にも薬にもならない糞みたいな写真ばっかですね・・・・





にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

0 件のコメント: