にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2011年3月20日日曜日

【N703iμ】太宰府バーガー

地元太宰府天満宮の参道の横道にふらりと入ると、ある店筑紫庵の太宰府バーガーを食べました。
地元民ですが、1個500円もするのでなかなか食べようという気にはなれませんでしたし、そもそもから揚げかぁ・・・って感じでした。
しかし食べる機会があったので、太宰府バーガーを注文。




意外や意外、かなりおいしかったです。ヴォリューム満点。確かに500円は高いですが・・・でもおいしいので満足。
太宰府バーガーはタルタルソースに練り梅が入っていて、なかなかすっきりとした味です。

他にも合格バーガーや筑紫庵バーガーなどあります。
全種類食べてみたい・・・・
から揚げ単品でもうっています。
Sが300円
Mが500円

太宰府天満宮に来たおりにはぜひ。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
トイカメラ デシカメ

0 件のコメント: