にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2013年10月10日木曜日

下城滝となべかま滝

ひぜんやから車で10分程度の場所。
ふじ本精肉店からすぐ近くに、駐車場があります。
ただ下城滝を見るのは向かい側からしか見れなかったので、向かい側の岸に車を止めた方がいいでしょう。かなり歩きました。

PENTAX Optio VS20で撮影。

案内図







下記からの写真はなべかま滝の写真。滝が二つあります。







下記は下城滝の写真です。 


草木が多くて滝がみにくかったです。
私が駐車場を止めた場所も展望台になっていたのですが、完全に木々に隠れて見えませんでした。また一番見どころな展望所は通行不可でいけませんでした。


動画


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

トイカメラ デジカメ

0 件のコメント: