にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2013年10月4日金曜日

ひぜんや【熊本県と大分県の境にある宿】

杖立温泉にあるひぜんやという宿に二泊三日で泊まってきました。
宿の外観を取るの忘れましたが、かなり大きな宿でした。

宿の側には川が流れています。PENTAX Optio VS20で撮影。



県境。左側が大分で、右側が熊本。Galaxy noteで撮影。


レジャー施設もあります。ボーリングとかカラオケ、ゲームセンター、卓球等等。
ボーリングはしょぼくてレーンも10くらいしかなかったですが、それでもボーリングで遊べます^^
Galaxy noteで撮影。

この旅館自体に温泉が三つあり、また【吉祥の湯】【大自然】と提携しているらしく5つの温泉に入れます。その温泉についても、のちのちアップしようと思います。


しばらく、この旅行の写真をアップします。




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

トイカメラ デジカメ

0 件のコメント: