にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2013年10月9日水曜日

八百萬之精肉本店 ふじ本

ひぜんやから車で10分ほど。
精肉店ふじ本という場所があります。食堂もやっているようで、ここでご飯を食べました。


外観


内装



メニュー


トマト煮込み ハンバーグ膳

かなり量が多そうでした。てか皿がでかい。私が注文したものではなかったのですが、ハンバーグ少しもらいました。かなり柔らかくおいしかったです。




黒豚とんかつ膳



黒豚とんかつ膳もかなり量が多かったです。
でもおいしかったです。

おなか一杯になりました。本当におなかいっぱいになりました。
膳でなくて、丼もの頼めばよかったかな。。。と後悔。

膳は1200円~3000円くらいするので、値段的にもなかなか。。。
丼ものだと1000円前後でしょうか。量は分かりませんけど。。

馬刺しとか食べてみたかったですが、、、おなか一杯。。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

トイカメラ デジカメ

0 件のコメント: