にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2013年10月8日火曜日

カップル【ジャージ牧場直営の喫茶店】

カップルという名前の喫茶店に行ってきました。
ひぜんやに宿泊し、二日目、小国町の三社参りの後です。小国町から車で20分~30分程度でしょうか。

http://websp01.com/couple/ (熊本県阿蘇郡小国町西里麻生釣2053-204)

PENTAX Optio VS20で撮影。


外観


アイスクリーム


プリン


他にもカレーなどがありました。カレーめちゃくちゃおいしそうでしたが、11時くらいに行って、おなかいっぱいだったので食べませんでした。
アイスクリームは美味しかったです。甘くて。
その後プリンも注文。
プリンにもアイスがついていて失敗しました。アイスを二個食べた。。。。

プリンは・・・正直びみょうでした。

アイスクリームはとてもおいしかったです。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

トイカメラ デジカメ

0 件のコメント: