にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2013年10月6日日曜日

ひぜんや 夕食

ひぜんやの料理です。
http://www.hizenya.co.jp/dining/


1日目 和牛鉄板焼きコース

Galaxy noteで撮影。

 かなり量が多く、おなかいっぱいです。和牛は本当においしかったです。柔らかい肉でした。




天ぷら盛り合わせ。名前は忘れましたが、揚げ物が三つ入っています。


釜飯。


オレンジゼリー。


2日目 しゃぶしゃぶ

二日目はしゃぶしゃぶと、魚料理でした。PENTAX Optio VS20で撮影。



鮎の塩焼き。




正直量が多くて食べきれませんでした。。。。



朝ごはんはバイキングでしたが、料理の種類が多かったです。
飽きないですが非常におなか一杯になる感じでした。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

トイカメラ デジカメ

0 件のコメント: