にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2013年10月12日土曜日

薬師寺通り【杖立温泉街】

ひぜんや宿泊1日目夕方に、杖立温泉の温泉街を歩きました。
具体的には、夕方5時くらいでしょうか。PENTAX Optio VS20で撮影。



狭く細い路地が複雑に入り組んでいます。







昔に比べ、寂れているようで廃旅館も、いくつもありました。






下記は動画です。



次から二日目の朝、9時ごろ撮影していきました。



狭く細い路地は楽しくワクワクさせます。





こんな急な階段も! 



セイロン蒸し器で卵をゆでてます。
この温泉街には何か所も、蒸し器がありました。 













薬師寺へ。 





薬師寺には猫がいました。人間になれているようでした。 








パノラマ写真。PENTAX Optio VS20の機能で撮りました。




温泉街を歩くのは楽しかったです。隅々まで歩いてみたかったのですが。。。
けっこうな距離ですし、上り下りするので疲れます^^

もう一度行きたいです。。。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

0 件のコメント: